つけまつ毛初体験…ではなくて、約2年前にも「100均」のやつで1回だけやったことあります。
目が小さくて、おまけに「一重」なので、効果的かと最初は思いましたが
案外そうでもなく、彼女が帰り際に、つけまつ毛外してくれた際に言ったセリフも
「あまり変わらないね!」という感嘆のセリフ(笑)でした。
それよりも、髪型をまた違う感じでアップにしてくれたので、また印象変わりました。
すっかり涼しくなりましたね。
つけまつ毛初体験…ではなくて、約2年前にも「100均」のやつで1回だけやったことあります。
目が小さくて、おまけに「一重」なので、効果的かと最初は思いましたが
案外そうでもなく、彼女が帰り際に、つけまつ毛外してくれた際に言ったセリフも
「あまり変わらないね!」という感嘆のセリフ(笑)でした。
それよりも、髪型をまた違う感じでアップにしてくれたので、また印象変わりました。
すっかり涼しくなりましたね。