つけまつ毛をつけたら、オメメが小さい私でも、何とかオンナを演じることができそう。


看護師の彼女の得意技の「○○美容室」です。



鏡の中に落ちてみよう-NEC_8367.jpg



鏡の中に落ちてみよう-NEC_8211.jpg


つけまつ毛初体験…ではなくて、約2年前にも「100均」のやつで1回だけやったことあります。


目が小さくて、おまけに「一重」なので、効果的かと最初は思いましたが


案外そうでもなく、彼女が帰り際に、つけまつ毛外してくれた際に言ったセリフも



「あまり変わらないね!」という感嘆のセリフ(笑)でした。


それよりも、髪型をまた違う感じでアップにしてくれたので、また印象変わりました。



すっかり涼しくなりましたね。