こんばんは!
今日も寒かったですね。そろそろコートがないと外出できなくなってきました、
いつものアングルからの「保母さん顔(笑)」です。
まったく進歩がありませんね。
最近はマガシークから服を買っているので、以前よりはセンスが良くなりました。
コートをネットで注文しました。
ごく普通に外出してるので、コートを着ると、「また、いつもの奴か」と思われたりして…
眉毛かなり細めにカットしました。
ごく「フツー」の女性を目指します。
こんばんは!
今日も寒かったですね。そろそろコートがないと外出できなくなってきました、
いつものアングルからの「保母さん顔(笑)」です。
まったく進歩がありませんね。
最近はマガシークから服を買っているので、以前よりはセンスが良くなりました。
コートをネットで注文しました。
ごく普通に外出してるので、コートを着ると、「また、いつもの奴か」と思われたりして…
眉毛かなり細めにカットしました。
ごく「フツー」の女性を目指します。
9月末頃から、残業の連続で、参っていました。
でも、マガシークで服を買いまくってストレス発散できました。
今月もやや疲労が残っていますが、午後10時就寝を3日連続することを目標にしています。
あ!もう22時近いですね!
私のこと忘れないでほしいです。
目指せ!「ほしのあき」(笑)です。