12月14日(日)に千葉県松戸市において、ペットと暮らそうさんと松ねこさん主催の保護猫譲渡会に参加させて頂きました。

 

当日は、昨日降った雪が寒さの影響で玄関前で凍っておりましたが、開催時間前までに何とか片付けられて良かったです。

 

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました(^.^)

 

 

①姫(ひめ)ちゃん 女の子 5ヶ月

  

 

 

②鴻(こう)くん 男の子 5ヶ月

  

 

 

姫ちゃんと鴻くんは遊び疲れたようで、後半はお眠モードとなっておりました(^^ゞ。

 

 

 

 

松ねこさんからは 成猫4匹が参加しました。

 

  

 

  

 

   

 

  

 

 

 

今回は残念ながらお話はありませんでしたが、

  何組かご検討くださっている方もありましたので、

  どうかご縁がつながりますように(^o^)丿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスのいえ(猫のお家探し)の保護猫達のために

  必要なものを纏めました。

ご協力をお願いいたします。

 

「ギフト」にチェックいれて、

  応援メッセージ頂けますと元気が出ます(^_-)-☆。

 Amazon欲しい物リスト

 

 

 

 

 ヘルプ・キャッツAmazon欲しい物リスト

ヘルプキャッツ が関わっている現場へのご支援をお願いいたします。

餌やりさんがいても猫達のご飯が足りてない、

  痩せている、体調が心配など。

TNRとご飯。

命を繋ぐためのご支援をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

このブログが大勢の方に読んでいただけるように、皆さん応援してください。 
(2つのボタンを1日1回ぽちっと押してね!)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ 


にほんブログ村

人気ブログランキング