ベイスターズのクリンナップはロペス、打点君主でしょ。
で、筒香に、首位打者の宮崎でしょ。最高に桑原いるし、9番にピッチャーを置かないで、倉本掛かるわけでね。そうして、キャッチャーの戸柱って嶺井はとも打率は良くないけれどもね。するとね。かなり打つことができるのですけれどもね。
で、あとは、どうするのか?セカンドの柴田だけれども、恋人がどの打順に捨て置くのかな?とか、延々と考えますけれどもね。
そんな感じでね。いますね。
よっしゃ、おいらは頭の中はすでに来季では生じるね。
それでは小川指揮のリリースって、宮本慎也ヘッドコーチにはなるのでしょうね。・そのあたり、楽しみであるね。必ず辛い訓練をさせてほしい。借入50を超えるっていうのは問題ですね。よっぽどのことをしないと、来季もこんな感じになるのかな?ってね。
強い戦いが半年直後始まるので、こういう期間きっちりと仕込んでほしいものです。なるほど、明日から侘しいな。