そういえば、前日梅野が記入抹消ということになったそうで、ここに雄平が1軍に上がってくるチックね。
で、勝負に生まれるのかな?光線で。ということで、山崎が中頃。レフトはバレンティン??廣岡。あとは、奥村とかでて来るのかな?
まず、けが人は今日は無理をするほどではないのかな?ってね。思っているのと、あとは若手を勝負で使ってほしい品物ね。
そんなことで、のち昨今いる若手に役職を与えてしまうのは、それは難題なのかな?っていうのはあるけれども、それでも扱うことをね。見まがうと、どうなるのかな?ってね。
翌年ね。もしも清宮が来たのであれば。背番号は確実に3でしょうね。で、ある程度は使ってはいくが、さすがに清原みたく直ぐにファーストでホームランを30テキストとか打てるのか?ほぼ、無理でしょうね。
で、となると、ファースト以外の役職を守らせるということも想定して出向くのもありなのかな?というね。そんなにおもうところでは起こるね。