前日なんですけれども、割り引きになるとやり遂げるテレビ局起こるのよね。
それはNHKBSでやっている球辞苑というマニアックな野球関係のテレビ局あるけれども、おいらの好きなヤクルトの神話でてきて、本当にうれしかったですね。
初球は打たないっていうのは、お約束でしたからね。昨今って、そういった職人みたいなプレーヤーってね。およそいないで、初球から積極的に打つというプレーヤーが増えていますからね。
で、昨日のあのテレビ局をね。見ていて、お活況そうでファンとしてはうれしいものです。
あの弾丸ライナーってね。ファンとしてはあれほどきれいにボールをたたくことできるのってね。それはかなりもらえるためはないですからね。
で、驚いたのは、2ストライク後に命中を打った数値っていうのは、誠に全ひっって数値の幾分を打っているなんて結構できないですよ。
何だか三振ってね、怖いですからね、それもね。始めるというのもあるから、追い込まれたくないから、よほど誇りないとね。