よし、明日からまた役回りであるから、今日は早めに寝入るということもあるので、ってな感じでね。延々とね。やりたいことはあるけれどもね。
で、今日は、陸君主あるので見ますね。どんな陸上のマラソンシューズになっていくのか?そういったのをね。見て出向くというのも楽しみではあるけれどもね。
今回のTVドラマです陸君主は、ミズノが推している、スポンサーになっているので、靴は当たり前ですけれども、ミズノ製の靴履いているみたいで、限定で、販売してはいるのですが、コストを見て、驚きましたよ。
な、誠に6万円もする。分量は、幸い26cmってね。あるのでね。おいらも陸君主で走っているみたいで、買おうかな?福引きで当たれば。というそういった条件ではあるのでしょうけれどもね。で、後で、陸君主お手本のもなんかでそんなにね。WEB購入でね。ありそうですけれどもね。そうするとこれまた6万円とかになりそうですしね。それでも、足袋形態ね。