この方もアプリで知り合った方。

 

確か年齢が37で私の範囲から微妙にはみ出てたんだけど、

まああってみるかということでお会いしてみました。

丸ビルのおしゃれな店を予約してくれていました。

確かもうこのころはコロナが始まってたんじゃないかな。

緊急事態宣言とかではなかったと思うけど。

だけど満席でやっぱ東京すごいなと思いました。

 

仕事の話をして、会社名を当てて(笑)

会話はいまいち盛り上がらなかったような記憶です。

お店を出て、丸ビルってベランダ?テラス?みたいなところがあるんだけどそこで夜景を見てました。

すごく素敵だと思ったのでまたお誘いしてもいいですかと言われました。

うーん、、と思ったけどすみませんと言えるはずもなく、

はいぜひーとから返事をして帰りました。

 

その後ラインでもお誘いをいただきましたが、返信したのかな?ってくらいの記憶です。