そんなふうに考えたくないけど、考えちゃうときありませんか。

久々にそんな出来事が。
6個?年下の男の子とひょんなことから出会って
とっても気があって、
好きなものも同じで、
頑張ってることも同じで、
毎日電話するのが楽しかった。

きっと向こうもいいと思ってくれてたはず。

あー、恋愛ってこんな感じだったわ
彼氏欲しいー
会いたいなー
と思った。

あと5歳若ければなー
結婚とか気にしなくてもよければできることたくさんあるよ
その時目の前にいるいいなって思う人と楽しくやりたいよ
普通に誰かを好きになって、
ウキウキした毎日を過ごしたいよ

将来のことばかり考えて
相手の嫌なところばかり目につく婚活はほんとしんどい。

喋ってて楽しいと思うか
男としてみれるか
一緒にいたいか
これをコンプリートして欲しいだけやねん。