さて昨日の続き

このコロナ続きの状況で焦った船乗りさんは、

私に毎日メッセージを送り続けました。

 

今日の予定は?在宅勤務どんな感じ?

会社はいつ再開する?再開したらどこに行く?

ここに行こう?興味ない?

 

一応、一日一回、最低でも二日に一回は返信したけど、

会うことへのプレッシャーをかけられているようで非常にストレスを感じました。

私は前回のブログに書いた時のメッセージのやり取りで書いたように、

私は今付き合うという返事はできないものの、限りある時間でしている婚活なので私の悩んでいる間に寄らず判断してもらって構わない旨伝えてありました。

 

コロナで自宅待機になっている期間に婚活をするのかしないのか、

人ごみに出かけるのか出かけないのか

いろんな考えがあると思います。

お互いがいいと思えば会えばいいと思うんですが、

私は会社が給料を保証し、社員の身の安全を守るために苦渋の決断をした自宅待機という判断に背きたくないなと思っているのです。

 

私は何事にも自分なりの考えをもって行動しているつもりだし、

この船乗りさんもその点を褒めてくれたりしてたのね。

なのに、私の考えも聞かずに会おうとしてくる彼に少し嫌気がさしてきました。

私は喘息があるし、体調を崩しやすくコロナに対する不安も他の同い年くらいの人に比べたら大きいってのもある。

 

毎日、自宅待機が終わったら会おうと言われ、うぜえwwwとなりました。

最終的には、状況が変わったらこちらから連絡しますねと返信したら、

いつまで続くかわからんのに休みにし続けられるの不思議やわーと言われてしまいました。

会社に対して言っているのか、私に対して遠回しに言っているのかわかりませんが。

逆に言うと私の気持ちって彼に対してそこまでの思いはないなとはっきりしてしまいました。

自宅待機が明けても連絡するかわからんなあという心境に。

正直コロナがなければ5回目?お会いしたでしょう。

そこで男を感じる出来事があればお付き合いしていたかもしれません。

まあ何とも言えませんが。

この方と続きがあるかわかりませんが、あれば書きます~

--

英会話を始めようと思っている方へ

おススメです

https://www.best-teacher-inc.com/users/sign_up?u=nMlqrhQVguoomnDCTmVcxA

オンライン英会話です。ライティングレッスンもあり。

↑URLから登録で初月3000円OFF!!

ご検討ください^^