今日は↑このブログの続きです。

唯一継続中のこの船乗りさん。

前回会ってからも、私の海外出張やコロナの影響で会えず。

一度少しでいいから会いたいとご連絡をいただきました。

あー告白されるんだろうなと思ったけど、

私の気持ち的には、波長は合うし好感度ではあるが今は決め手に欠ける、付き合うとの返事は不可能。。。

さてこれどうやって伝えようかと悩んだ。

会って告白されても付き合うことはできない。

更に会う前の時点でそれがわかってるなら会う必要なくね?

 

ってことで、正直に今の気持ちを伝えました。

まあ告白される前に、上記のことを伝えるなんて何ておこがましいと思う人もいるかもしれないけど、

お互い婚活という限られた時間で成果を出したい活動の中で、

相手の気持ちがわかっているのにわからないふりをして会って告白させるなんて、

そっちのほうが不誠実だと思ったわけです。

 

すると向こうからの返事も好意的で、相手の気持ちを考えて行動できる私のことがいいと思っている。

コロナがいつまで続くかわからないが、会えるまでもう少し待っててもいいですかとのお返事。

私はいい人だなと素直に思いました。

問題はこの人を男として見れるのか、

見た目や雰囲気から男らしさを感じないので、この人とキスできるのセックスできるの?

できないんじゃないの?という疑問がぬぐえないわけです。

この疑問ってメッセージのやり取りじゃ解消されないじゃないですか。

なのでお会いするまでメッセージは省エネでいいかなと思っていたわけです。

少なくとも私は、、、。

そしてこのコロナが落ち着かない状況下、彼は焦ったようで。。。

続きは明日!

 

--

英会話を始めようと思っている方へ

おススメです

https://www.best-teacher-inc.com/users/sign_up?u=nMlqrhQVguoomnDCTmVcxA

オンライン英会話です。ライティングレッスンもあり。

↑URLから登録で初月3000円OFF!!

ご検討ください^^