さぼっててすいません。

 

18人目もアプリで知り合った人で、たしか40歳だったと思う。

通常であれば40台はお断りなんだけど、確か地元が近そうだったのでマッチングしました。

顔も好きな感じではなかったけどまあいいか~みたいな感じで。

 

で、会いましょうってなったんだけど

お店を教えてくれないスタイルだったんだよね笑

食にこだわりがありそうだったし、お酒も好きということで話が盛り上がったので

きっといいお店なんだろうなというのは話してる感じでわかったんだけど。

私も食に対してはこだわりが強いので、せっかくおいしいお店に行くなら

前の日に同じようなお店に行かないようにしたり、服装とかもお店によっては考えたほうがいいだろうし

食べログ見ながら何食べようかなって考える時間も楽しみなのよね。。。

 

とはいえ実際とてもいいお店で食事は満足でした。

また、話も落ち着いて聞いてくれる感じで、ほんと気のいいおじさんてかんじだった。

行きつけのお店にいたら普通に友達にはなっていそう。

ただ、男としても魅力は感じなかったかなあ。

あと、人生観や生活観にこだわりがありそうだなと感じた。

40まで独身だとそうなるよね。

 

でもまあ不愉快なことはなかったので2回目もお会いすることにしたのです。

その時私機嫌が悪くて。

なぜかというと寒い中結構またされて、さらに店まで結構歩いて凍え死ぬかと思ったし

そのうえ悪びれる様子もなく、マイペースに過ごされていたから。

遅刻の理由に自分に非がなかったとしても、

私が待っていたという事実はあるわけだから、気遣ってくれてもよくないか?

寒かったですよね、すいませんだけでもいいじゃない。

 

そんなこんなで、旅行に行ったお土産もらったんだけどさ、その時

「今日一番の笑顔だね」

って言われてなんか萎えた。

すいませんねえ、感じ悪くて!