17人目は元役者の現会計士さん

 

プロフィールからは、会計士って情報しかわからなくて

メッセージのやり取りもとてもいい感じで、写真はよくわからなかったけど好みの顔ではないかなって印象だった。

でも、会計士なんて努力家であることに間違いないし、ぜひ会ってみようと思いました。

 

で当日、おもったよりイケメンが来てビビった。

実際、写真よりいい人ってほぼいないから。

二日酔いで寝起き気味だったこともあって、私は一気に緊張してしまいました。

それが相手に伝わって、どうも期待外れと思われてしまったよう。。。

 

でも、お相手の方の話はとても興味深かった。

留学した話や役者だった話、会計士になるまでの話。

印象的だったのは「自分はやると決めたことはきっちりやってきた」と自信をもって話していたこと。

とても素晴らしい事だと思うし、私もそうなりたいし、尊敬できる言葉だと思いました。

 

駅まで15分くらい歩いて帰りました。

この人だったらいいな~って思ったけど何もなく、

できればまた二日酔いでないときに会いたいなと思ったけど、、、彼からのお誘いはありませんでした><

期待していなくても、いい人が来るときもあるから

コンディションって整えておかないとチャンス逃すな。

ほんといい教訓です。