この人もアプリで知り合った人。

一つ下だったかな?

予約してくれた店で、会社の人たちが接待していたのはハプニングだったな。

 

外見

清潔感はあったし、確かスーツだったと思うけど、結構服装に気を使ってそうだった。

背はちょっと高いくらいかな

 

中身

深夜ラジオが好きという共通点があったので話はかなり盛り上がったと思う。

お笑いやバラエティが好きという点も同じで盛り上がった。

話の進め方が芸人さんをまねてる感じで回されてる気分だった。

確か高円寺?かなんかその辺に住んでるからまた飲みに行きましょうって言われた。

けどそのあと、ちゃんとお誘いがなくて半年くらいしてお誘いされた。

全然もう一回行きたいなって思ったけどあんま伝わらなかったかな。

もしくは深夜ラジオってえぐい内容も多いから引かれたかな笑

その後も話題になったお笑い番組についてたまにラインしたりするけど進展はなし。

今はやりの草食系かな。

 

あとこのあたりで思い始めたけど。

30代ってもっと必死に婚活してるイメージなんだろうな。

特に年下って女の人にある程度主導権握ってほしかったりするんだろうなと思った。

私はある程度ぐいぐい来てくれる人の方がいいし、そのあとは主導権握りたいっていうハイブリットタイプなので難しいのよね。

悪しからず。