この人もアプリで知り合った人

 

外見

年は二個上で32歳だったんだけど、しわが多くて老け顔だった。

濃い目の顔で、悪くない顔なんだけど、しわが多いとこんだけ老けて見えるんだなと恐ろしくなった。

スキンケア強化を心に決めた日でした。

背は同じくらいよりちょっとたかいくらい?

服は気を使ってませんって感じの。

 

中身

お店はフレンチを予約してくれてて、カウンターで私の好きな感じだった。

お酒は飲む方とはいったものの、ビール一杯飲んだ後ワインのボトルを頼まれて、問答無用でワイン飲まされたのはがっかり。

まだビール飲みたかったし、ワインそんなに好きじゃない、、

せっかく料理おいしかったのに。

あとワインを飲み終わるくらいに酔っぱらってからの話だけど

とにかく私のことをほめてくれた。

見た目も中身も。

でも、自分のアピールのターンに入って出てきたのが年収だった。

しかも私の年収や月収を言わせて、それよりどれくらいいいみたいな言い方された。

私は年収にコンプレックスないし、平均よりはいいので満足してるけど

それでも鼻につく言い方だった。

あとそれが一番のアピールポイントなの?て思った。

これで思ったのが、今から恋愛をはじめるかはじめないかの場面において

アピールって不要やね。

あなたのことに興味があります、あなたのこといいと思っていますというアピールはした方がいいけど

自分にはこんないいところがあります、こんな特典がありますはいらんわ

 

そのほか

年収は私よりうえ、でも金融系ってそんくらいもらってないとなって感じ。

 

それで、そのあとは和食系の居酒屋に二次会いったんだけど、

日本酒も飲んで結構酔っ払った。

なんかお酒飲むのを強要されてるような雰囲気(決して強要されたわけではない)

で、お店を出たら手をつながれた。

手がカサカサで硬かったのが印象的。

 

そのあとも連絡をいただきましたが、キスできないなと思ってスルーしましたTT