それなりに充実した生活を送っている人とか

未来に希望がある人は

令和令和って新しい時代の始まりを

希望を持って迎えられたんだろうけど

 

平成に起きた出来事を綺麗に整理できなかった私にとっては

まじでうるさい!って気分だった

希望を持って新たな時代を迎えることを脅迫されているような。

ここを区切りとすることを強制されているような。

そんな気分で令和を迎えましたとさ。

 

まあでも、徐々に気持ちが切り替わりつつはあるかな。

新しく知り合った人と、GW中に2人お会いしました。

 

婚活です笑

 

一人目は、うーん。(=かわいいを売りにしてます系のAくん-1回目)

優しそうで、話は合いそうだった。

でも距離を詰めるのに時間がかかりそうって思ったかな。

常識的なタイプで、たぶん人間関係の作り方とか私と似てると思う。

居心地は良さそうなんだけど、どうだろう

これから男性として見れるのかは不明。

もう一度会ってみようかなって気持ちは今のところあるかな。

 

二人目はうーん。(=老け顔で年収がご自慢のBさん-1回目)

32歳とかって、人によってかなり年齢が顔に出るよね。

老けて見えるなあが第一印象。

で、予約してくれていた店は結構いいやん!って店だった。

確かにご飯もおいしかったし、

あまり好みでない顔を見ながら食事しなくて済むカウンターだった。

もともとカウンター好きだしよかった。

ただ驚いたのが、メニューを決める時も次のお酒を決める時もほとんど勝手に決められてしまった事。

食べ物は好き嫌いないって言ったから、まあ理解できるとして

お酒は聞いてほしかったな。

いくらお酒飲めるとは言え、勝手にワインボトル決定されて、

どのワインがいいですかって言われても。。。

知らん、好きにせえですわ^^

一人が長いとそういう立ち振る舞いになっちゃうのよね

わかります。

 

上の二名はもう一度会いたい気持ちでいてくれてるみたい。

ありがたや。

 

後新規で会う予定の人が2名。

どうだろうな。

まあこの中で決める必要もないし

自分からまた会いたいなって思える人がいるといいんだけど。

こうご期待です。

 

あとは平成から引きずっている問題のお片づけを早くしたいな。

いつになることやら。

気長に待つしかないのか。どうしたらいいのか。