恋愛が婚活が仕事が人間関係が

何もかもがうまくいかない

ひとつがうまくいかないと

どんどん負のスパイラルになっていくのかな。

 

ため息ばっかり

好きな事ってなんだっけ

好きな人って誰だっけ

どうやって何かを好きになるんだっけ

楽しいってどんな感じだっけ

 

お酒を飲んだり、好きなもの食べて

好きなだけ寝て、誰とも関わらず

 

そんな風に過ごすのが「楽しい」だっけ?

それは「楽」で「逃避」なんだよね。

わかっているんだけどなかなかね。

 

行動を変えるって難しいんだよね

でも考え方や思考回路、習慣を変えるよりはきっと簡単なんだろう

 

これから先、こんなに面白いと思えない仕事を一生続けていくのだろうか

面白いと思えるようになるまで頑張るんだろうか

それとも転職という行動に出るのだろうか

そもそも自分が何を楽しいと思うのか本当に考えて行動できるのだろうか

 

自分が何が好きなのか、それをみんな探してる

探し当てるにはやってみるしかない

いろんなことを。

嫌ならやめればいい。

 

やってみるのが腰が重いんだけどね。。。笑

こんなんで良き30代を送れるのかしら、、、はあ