ひさびさです。

つかれたー
久しぶりに好きな人ができたかもしれない
でも浮気性っぽい、浪費癖もあるっぽい
わたしのこと好きっぽいけどタイプではないっぽい

ちゃんと向き合ってみなきゃわかんない
傷つく前に離れるのは簡単だ
傷つく前に心を閉じるのは簡単だ

でもずっとそうしてきた
この五年間誰かとちゃんと向き合えただろうか
大事にされたい
楽しく幸せに生きていきたい
いつでも自分は選択肢をもってたい
そんなこと思うばっかりで
誰かを大事にしたり、楽しくしたり、幸せにしたり、選択肢を増やすような
ポジティブな付き合いをして来ただろうか

求めるばっかりでなにもしなかったのはわたしだったのかもしれない
私は今のままの自分を好きになって大事にしてくれる人を求めてるのに
そういう人のことを好きにも大事にもしなかった

いまちゃんと向き合わなきゃそういう人間になってしまいそう
そう感じた今日でした