ebataアシスタントうえです!
急に寒くなってきましたねー!
朝晩ブルブルしますw
さて、オーナーが自己紹介文書いておりましたが読んでいただけましたか?
私もただいま製作中です♪
オーナーにチェーック!してもらってます♪
完成したら、載せますので読んでいただけると嬉しいです♡
さて、本日は
ユキチが、、
りょうさんの、、、!
眉毛を、カットしました♪
ユキチも眉毛カット入らせていただきますので、よろしくお願いします♪
前の仕事で、その方の骨格にあった眉毛をご提案してワックスで抜いていく。というのを少しやっておりました。
ハサミだけとはまた違うのですが、髪の毛同様眉毛って印象をかえますよね
女性は特に、眉毛を毎朝描いたりパウダーのせたり、、大変ですよね!
形が決まらない!!ウオーーーーー!ってなります。はい。
私も眉毛描くのに時間がかかりすぎて、家を出るの遅れるか眉なしでそのまま家を走って出る。(前髪抑えて隠しながらw)
ってこともありましたw
今は自分の眉毛の骨格(目の周りの骨格)がわかり、骨格に合わせて眉毛は生えるのでそれを活かすことが理解できたら、もう大丈夫です!
左右の眉毛って、対象じゃないのがまたクセものなんですが、対象の方っていないんですよねー
私は、自分から見て右の骨格のほうが立体的なので描きやすいです。
そっちの眉毛にあわせて、左を描いたりしてます!
もし気になることがありましたら、ぜひ、わたくしウエにお声がけくださいねー♪
では、明日も心よりお待ちしております♡
今日の三日月。
キレイ♪


