元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

私は、遅い夏休みを利用して、次男が住む埼玉県狭山市へ行ってきました!

昨日は、川越市の小江戸へ


夕方は、狭山市内をランニング
狭山の茶畑です。


次男は、ペイントメーカーの商社で勤務していました。
人間の裏切り行為が堪られず、退職してコンピュータのプログラミングの専門学校で資格を取得して、IT企業に就職しました。ある〇〇省の機密情報管理会社でした。
今の時代、24時間勤務で昼と夜の逆転世界!
体に合わなかった様です。

一社会人として甘いのでしょうか?

実は、次男なりに大学時代からの音楽、作曲の夢があり、今はある家電量販店に勤務しながらも、作曲活動に打ち込んでいます。
高校時代まで柔道部だったのか、スポーツジムに通い!筋肉モリモリでした。
その中で、ピアノ教室に通い、エレキギターは得意、あとはIT技術を生かして電子ピアノで作曲をして、世間の方々に聴いてもらいたい夢を持っています。
もうすぐ27歳!
惰性で生きていくより、夢を持って生きて欲しい!
夢を叶えて欲しいです!
親として真の気持ちです‼︎


一方、見本にもならないと父親は、本日の全日本実業団陸上女子5000mの結果を見て、色々と考えているところです。
現場を指導していない私には何も言えません!

女子5000m結果




ただ一つ!
世界へ羽ばたくレベルに到達するには!