家の側や町中に咲くツツジの花から
とても良い香りが香ってきて
とっても癒やされる今日この頃

最高のアロマセラピーですね


歩道の脇にも心躍る色のお花が〜💞

人知れず花々を植えてくださったり

手入れをしてくださっている方々を思うと頭が下がる思いです

そして、毎年この季節になると
ちゃんと美しい花を咲かせ
色や香りで元気づけてくれる花々にもドキドキ

自然の流れって当たり前のように感じますが
実はすっごい事だよなぁ〜
私達はその流れの中で様々な
恩恵を受けながら
生きてるんだよなぁ〜

そんな風に時々思います

しかし今年に入ってからは
地球の自然とともに
宇宙・惑星の動きの中にあって
確かにその影響を受けているのだと
実感するような出来事が起きてきています

いや、そうじゃないな
今までも起きていたけれど
意識がそこになかったから
気がつかなかった。。。
ということかな無気力

最近惑星や占星術への学びの思いが強くなり
今年に入ってからの出来事や
心の動きを思い出しながら
今、振り返りをしています星空



水星逆行時期の影響か
思いもよらない繋がり直しの出来事が4月に入ってから色濃くあって本当にびっくりでした!

繋がり直しから
あれよあれよと順調に進んでいるかのように思えていましたが。。。

逆行が明けた当日
逆行中の先方の情報伝達ミスで
ドタキャンにあう煽り
という結果が!!

ドタキャンにあった事の戸惑いや怒りよりも

これが水星逆行の影響ってことかな〜

と占星術ビギナーの私に
宇宙からプレゼントをいただいたような、そんな不思議な気分でした〜爆笑

振り返り作業の為にも
日々の出来事や思った事を
簡単にでもこれからメモしていこうと思ってます!

振り返り占星術星空
楽しくって、面白い飛び出すハート

専用ノート作るぞい!!