1月から毎月テーマを決めてすすめている
『ゆるゆら癒しのストレッチ』

今月は『骨盤を感じる』をテーマにしています

2回目が終わって、参加者さまから

「次の日、なんだかちょっと腰痛が軽くなった気がして
また次の日、さらに楽になった気がしています
嬉しい♥️」

とご感想いただきました!

私も、嬉しいです!

約40分のゆるゆらストレッチ

私が学んできたこと
体感してきたこと
少しずつですが
大切にお伝えしています☆

それを実行していただいて
参加者のみなさまのプラスな変容に
お力添えできたのなら
とっても嬉しいですデレデレ

でも身体も心も人それぞれ~

どのように作用して
どのような変化に繋がるか

違ってもよいと思います☆

それを感じるには
違和感を受け入れることも
大切になりますね♥️

身体や心に何かしら違和感を感じたら

まずそれを受け入れてみてあげる☆

すると、気付いてくれたことに

そのサインを発している私自身が

喜んでくれるように思います

違和感はプラスへ向かうきっかけサイン👍

私は大切にしたいなぁって思います。

そして誰かから違和感を持たれることも

尊重したいなぁって

思う今日この頃ですハート

そこからまた新たな気付きや

学びをいただけるから~デレデレ