今日は2021年1月11日、1並びですねー

111のナンバープレートに出会って

うひゃっ!と喜ぶ私でしたニヤニヤ

年末年始、なんだかブログに向かえない日々が続き、

新年のご挨拶も無いままに。。。

家族とのんびりおせち料理を食べ

お餅を食べ

雪を眺め

雪と遊び

家族に甘えてぬくぬくと過ごしておりました。

おかげさまで少し(?)ぽっちゃりに笑い泣き

以前は、こんなんじゃダメだ。

とか、ダメな人間だ。。。

なんて落ち込んだりしていましたが。

こんな期間があってもいっかーーー

と、最近はちょっとゆるみがちです。
(ゆるみすぎかもしれない💦)

でも、不思議と今日から少しスイッチが入ってきて

みっちり2時間、

おうちでエクササイズしました!

やっぱり身体を動かすのは気持ちいいですねールンルン

こんなゆるーい私ではありますが

今年もどうぞよろしくお願いいたしますデレデレ

昨年秋から続けているゆるゆら癒しのストレッチ、今年は曜日の変更をしています!

内容もテーマを決めて、1カ月ごとに、
自分の身体と集中して向き合う内容にしていこうと考えていますハート

以下詳細でーす⬇️

乙女のトキメキ2021年度~ゆるゆら癒しのストレッチ~乙女のトキメキ

◎月に3回、水曜日の21時から40分程度

◎月払い1000円 都度払い1回500円

◎毎月テーマを決めて、是非習慣にしていただきたい、ゆるめのストレッチと体操を行いますハート


❇️1月のテーマ『骨盤を感じる』❇️
日程➡️1月13日、20日、27日

夜21時からZOOM にて。

ご興味のある方はお知らせくださいませ~

➡️ebrubelly@ gmail.com