10月から初めた新たなコースルンルン

ベリーエクササイズを軸に
2カ月間楽しみながら
全力でサポートさせていただくコース

通称『わた恋8ハート

わた恋メンバーの皆様には
ベリーエクササイズのメソッド以外で
私が日常おこない
これは、いいなぁキラキラ
と思ったエクササイズを
週に1回数分の動画にしてプレゼント(?)
していますチョキ

どれも簡単なものばかりで

テレビを見ながら~
信号待ちをしながら~

日常に取り入れられるものを選んでいますキラキラ

後半には、1人1人のタイプ別に
動画をお作りしようかなぁと思っていますハート

自分のためのエクササイズルンルン

2カ月後にはある程度
ご自身で選択して
できるようになっていただけたらなぁと
思っていますキラキラ

主役は『自分』ですからウインク

ベリーエクササイズをより理解し
身体に落としこんでいくためにも
役立つ内容になっていると思います。




慣れない動画撮影💦

なんだか映えないなぁ💦

講師感ゼロやなぁ💦

でも、そこが私の売りかもね~
カリスマ性はないけど
これなら私もできる!と、
親近感は感じていただけるかな笑い泣き

そんなことを思いながら、
あーでもないこーでもないと
動画撮影頑張っておりますハート

わた恋メンバーの皆様~

お楽しみに~デレデレ