前回の記事でご紹介した、
門司港の焼きカレーの美味しいお店
「こがねむし」さんで、
ステキな言葉と出会えましたハート

「笑顔」の女性には
進歩があり
彩り鮮やかな
心の四季がある

笑顔はいわば
ふくよかに香る
「心の花」である

トイレに飾ってあったお花の写真に
添えられていた言葉キラキラ

見つけた瞬間トキメキました♥️

一旦トイレを出てから
またすぐにトイレに行くのもアレなんでデレデレ

しばらく経ってからペンと紙を握り締め
またトイレへ行って
書留めて帰ってきました。
(これぐらい記憶しろ~って感じですが、もうね~。記憶力がオチオチなんです(^-^;)

でも、書留めて来て

良かった~

何回も何回も読んではかみしめとります。

女性の笑顔はやっぱりいいですよね~。

ベリーエクササイズのインストラクターを目指そうと思ったきっかけも

女性が笑顔で集える場を作れたら嬉しいなぁ

という思いからでしたキラキラ

「女性はありのままで、既に美しく香る花」
それを思いだし
開花させ
自分や周りの人を幸せにする
エネルギーを解放させる場所

そんな場作りができたらいいなぁと思っていますちゅー

今日たまたま読んだゲッターズさんの占い本で

私の運気up ポイントは

『他人を笑顔にすることに専念する』

でした!

なんと!!

誰かが笑顔になることが
私の運気up に繋がるなんてキラキラ

タイムリーなお言葉
いただきました~笑い泣き

たくさんの女性が笑顔になりますように☆