見てくださーいキラキラ
ベリーエクササイズで幸せそうに
身体を動かして
キラキラしている
私。。。
いや、参加してくださる皆さまの姿。。かなハート

とってもキュートなebru の消しゴムはんこ作っていただきました!

突然のお願いを快く受けてくださった(しかも無償で笑い泣き)キラキラ
大好きな生徒さまに感謝です!

この絵は私がベリーエクササイズを学ぼう☆
と決めた時に浮かんだもので

いつか名刺とかにできたらいいなぁと思っていました。

消しゴムはんこになったことで
実現できそうでとっても嬉しいラブ

そしてこの絵と一緒に浮かんだ言葉が

『笑顔で集って 
 楽しく踊って 
 描く幸せの 
 美ラインハート

お陰さまでベリーエクササイズを通して
皆さまと笑顔で集える場ができ、

また、新たなご縁もいただけてキラキラ

最初のビジョンを
ゆっくり 少しずつですが
実現できていることに
心から感謝です虹

笑顔と喜びがもっともっと
広がっていくことを願いながら
ペタんコペタんコ
名刺作っていこうと思っていますキラキラ

ebru (マーブリングの意味)にちなんで
色んな色バージョンで作ってみようかなぁ虹



幸せや喜びの形は人それぞれですが
ベリーエクササイズに少しでも響くものを
感じていただき、
レッスンに参加してくださった皆さまに
『楽しかった~!』と
思っていただけるように☆

まずは私自身が
笑顔でハッピーでいられること☆
これからも、学び、楽しみ、
自分自身を磨いていこうと思いますルンルン

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

よろしければお友達登録お願いいたします!
漠然と興味があるけど、まだレッスン受けるかわからない~という方も大歓迎ですハート

まだまだLINE@開設したばかりなので、私自身が上手く使いこなせるか不安ですがチュー

皆様のご登録お待ちしておりますキラキラ

⬇️ebruのLINE@登録はこちらから。
友だち追加

⬇️もしくはQRコードから。