自宅感、普段着感が半端なくて、すみません爆  笑

ちょっと、いや。かなり怪しいですかね(笑)

 

ベリーの動きに、頭上でハートドキドキを作り、それを「受けとる」というイメージで踊ってみました音譜

 

私は潜在的にどうやら「受けとる」ことが苦手なようで、どうしても愛や好意、特にそれを形にかえたお金などを素直に受けとれず、すぐに「申し訳ない」「頼ってばかりで情けない」という風に思う思考癖があります。

 

もっとオープンに、胸いっぱい、思考も身体もぜーんぶで、ありがとうラブラブと受け取りハッピーになりたい!

 

そしてそのハッピーをさらに循環させたい!

そうすることが与えてくださった方へのお礼になるのではないか。。。そんな身勝手なことを考えながら。。。

 

今日も朝から踊ってみましたウインク

 

皆さんの胸もパーっとオープンに~ドキドキ

そこへたくさんのハッピーが届きますように✨