今日はベリーエクササイズ協会九州支部初のワークショップの日でしたドキドキ

 

何からどんな風に書けばよいのか。。。胸がいっぱいで上手くあらわせませんが。

 

本当に本当に、あたたかく、喜びと感謝に満ちたワークショップとなりました。

 

参加してくださった方々のあたたかなお気持ち。

そして協会会長・久美先生の包み込むような広くあたたかいお心のおかげで、のびのび、楽しくレッスンをさせていただくことができましたおねがい

 

ゆう先生の応用レッスンも、やはりとても楽しく、勉強になりました!

 

そして、久美先生の「龍の舞」と「祈りの舞」キラキラ

 

先生が音楽にあわせて登場されると、一瞬にして場の空気がかわりました。

 

とても美しく、神秘的な舞を目の前にして、大地からつきあげるような、胸を熱くするような、何かがこみあげてきて、涙が溢れました。

 

先生のブログを偶然拝見した時には、祈りの舞を目の前で拝見できる日がこんなに早く来るなんて、思いもしませんでした。

 

他の表現を探しても、やはりこの言葉しか思い付きません。

 

「ありがとうございます」

 

導いてくださった全てのご縁に。

素敵な仲間ゆう先生に。

参加してくださった皆様に。

今日は参加できずとも応援してくださった皆様に。

サポートしてくれた家族に。

この土地に。

そして久美先生に。

 

いっぱいいっぱい、ありがとうございました!

 

ワークショップの様子などは、こちらからご覧ください😆

<span style="color:#ff007d;">久美先生からのあたたかいメッセージ</span>