12/23 池袋Cyber |  _

12/23 池袋Cyber

2/23(日)のワンコインイベントにてえぶろふさんが出演します。
【OPEN 未定 / START 未定】
【会場】池袋サイバー
【前売¥500 / 当日¥500(ドリンク代別¥600)】
【Ebrof.H在籍バンド】Lafflesia

みなさん、こんばんは!えぶこです!

えぶろふさんがね。新しい機材買ってくれたのー。
マルチとワイヤレス!
これで白玉ではいるようなサビはクルン!って回ってスカートふわりん!ってできるわ!

それでね、今回ギターの音作りとか映像の編集のテストを兼ねてまた一曲えぶろふさんとカバーすることにしたのー。クリップに私も出ます!
冬のラブソングで、なんか、久しぶりにえぶろふさんがラブソング歌ってるの聞いたなー…。

原曲を歌ってる人を教えたら何の曲かわかっちゃうから言わないけど、知る人ぞ知る、って感じの曲です!
ヒントは水樹奈々さんと平野綾さんがカバーしてた曲です!

お楽しみに!