えぶこですぅぅぅうう! |  _

えぶこですぅぅぅうう!

ハァイ!はじめまして。
アメブロに書き込むのは初めてね…えぶこです。

双子の弟のEbrof.Hのページを譲っていただいたの!
「あれもこれも更新してると忙しいから、アメブロは姉さんやってよ」って。
ということでえぶろふさんちに来てます!
$ _


そんな感じでアメブロの方はこれから私が更新していくわ。よろしくね。

ってことで先日、セッションに参加してきました。
ほんとはえぶろふさんが参加する予定だったんだけど、体調を崩して急遽わたしが出たの。
人前で弾くの初めてだったから緊張したわ(>_<


youtubeにも当日の様子を上げてもらいました。
ニコニコ生放送でも中継されたんだけど、これはえぶろふさんが編集しなおしたからずっと音質がいいはずよ。


そうそう、えぶろふさんに安いエフェクター買ってもらったわ。
実験がてら色々録音してます。その内なにかアップするかも!

またね!