こんにちは!院長秘書の高野ですイルカ

 

カウンセラーの池田さんハリネズミ

よりご紹介のありました活性酸素と水素について

私も追記しますくまアイス

 

若返りの秘訣としてよく言われるのが、

スクワットダンベル筋肉

 

私の趣味も筋トレダンベルとランニングランニング

デスクワークなので、肩甲骨を動かしたい筋肉

アフター5はトレーニングに励んでおります!!

 

若返りのホルモンは筋トレをすることで発生するからですキラキララブ

 

 

しかし

同時に老化を促す「悪玉」活性酸素も発生してしまうのですえーんえーんえーん

 

 

じゃあどうしたらいいの???

 

 

水素吸引をおススメしますキラキララブキラキラ

 

 

水素分子は、最も強力な酸化力をもつ「悪玉」活性酸素を無毒化します。

 

 

 

 

また、水素は乳酸値の上昇を抑えてくれるという研究結果もあります。

 

乳酸が溜まらないということは、

 

筋肉痛を緩和したり、次の日も疲労感が残りづらいという事ですねウインク

 

 

大量の水素を取り込める水素吸入は、嬉しい効果ばかり音符

トレーニングを頑張った翌日もすっきり爽快ですチュー

 

水素を吸い出してから、さらに深い眠りにつけるようになりましたzzz

手足の先まで、ぽかぽか、冷え性が改善効果もあります。

 

布団から出るのがつらい季節ですが、

翌朝の寝起きもパチリと目が覚めます爆  笑

 

水素吸引はなんて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

一般的な水素バーやエステサロンで使用されている

水素発生器は10,000ppmの水素ガスを発生させますが

 

当クリニック使用機器は、医療用機器38,000ppmですうお座

 

ドライマウス治療などにも活躍しておりますくちびる

 

見た目には分からない水素ですが

当クリニックの高濃度水素吸引をお試しください虹

 

こころと水素の関係

 

 

水素吸い放題プラン

 

ご興味のある方は是非一度!ご来院お待ちしております流れ星

 

E.Breath Clinic心斎橋院長秘書の高野よりイルカ

 

 

この記事が皆様の美のお力添えになれば嬉しいです爆  笑