日本シニアオープンゴルフ選手権2日目 | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

日本シニアオープンゴルフ選手権2日目

こんばんはくもり

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

日本シニアオープンゴルフ選手権ニドムクラシックニスパコースでの2日目が終了いたしましたゴルフ


本日も曇空でなかなかスカッと晴れてくれない北海道です得意げ

本日は午後組みとなり11時スタートとなりました

初日が37位タイと予測していない予選通過が見えてくるなか変な緊張感の中でプレーが始まりました

前半2バーディー3ボギーとトータル6オーバーと微妙なスコアで折り返しむっ

後半2ボギーとしてトータル150ストロークの(+8)

43位タイで決勝ラウンド進出することとなりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

初日と2日目を振り返るとドライバーでのティーショットやパー3でのティーショットが安定していました

何度か長いラフにつかまりボギーのピンチもありましたがアプローチとパッティングでしのぎましたあせるあせる

とは言えせっかくパーオンしたのに3パットも何度もありパッティングに助けられたりパッティングで自滅したりと「いつものなべちゃんゴルフ」でしたにひひ

明日からの決勝ラウンドはピンポジション等厳しくなってくることが予想されます

どこに外せばパーが取れる可能性が高まるのか等頭脳を使いながらのラウンドが続きますひらめき電球

とにかく

なべちゃんゴルフ人生で初めてのツアー決勝ラウンド(4日間トーナメントとして)を経験できることに感謝と不安を噛み締めながらプレーしたいと思いますニコニコ