1番になれる人❗ | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

1番になれる人❗

こんばんはくもり雨くもり

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ



本日まで霞ヶ関カンツリー倶楽部で開催された日本ジュニアゴルフ選手権大会(3日間)が終了いたしましたゴルフ

アーリーバードジュニアスクール生の佐久間朱莉さんは

74・76・78(Par73)トータル+9

9位タイで終了いたしました

また

佐久間怜央くんは2日目でCUTとなり最終日までは進めませんでした

しかしながら今回の大会参加により失ったものは無く、得るものしかなかったはずですアップアップアップ

二人であれば今後のゴルフ(人生)にプラスになるでしょうグッド!

さて

どんな大会にも必ず優勝者が出ます王冠1

優勝した人は何が良かったのでしょうはてなマーク

運が良かった(ラッキーだった)!?

偶然他の人が調子が悪かった!?

今回のように年に1度の決戦として見ると「1年間1番努力を惜しまずにコツコツ積み上げてこれた人」が優勝いたします

また

1つの事を曲げずに信念を持って生活を送ってこれた人

そして

回りの方への感謝の気持ちを持ち、他人への気遣いなどが出来ていた人です

これが誰よりも上回っていた人が優勝するのです合格

さあ

目標に向かってコツコツ楽しく練習していきましょうニコニコ