プロ別対抗チームコンペ | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

プロ別対抗チームコンペ

こんばんは晴れ晴れ晴れ

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

本日は越生ゴルフクラブ様でコンペを開催いたしましたゴルフ

お天気が良すぎて暑い(熱い)ゴルフでしたあせるあせるあせる




各プロが6名様のお客様とチームになりラウンドレッスンしながら各ホールのベストスコアで争う競技形式爆弾




優勝はヘッドプロの小林チームクラッカークラッカークラッカー

なべちゃんチームは惜しくも1打差の準優勝でしたべーっだ!




このような形式でのコンペは初めてでしたが実戦でのラウンドはお客様の実力を観察し今後に繋げる大変良い機会です目

次の日程はまだ決まっておりませんがお客様に楽しんでもらえる内容を検討していきます

ご参加の皆様大変お疲れ様でしたニコニコ