近隣ゴルフ場御挨拶回り(初日) | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

近隣ゴルフ場御挨拶回り(初日)

こんばんは星

なべちゃんですニコニコ

本日はちょっと早めですが今年のお礼の意味での近隣ゴルフ場御挨拶回りと情報交換のための近隣ゴルフ練習場回りをいたしましたDASH!


(ネクタイ姿のなべちゃん)べーっだ!

ゴルフが活性化するためにもゴルフ練習場とゴルフ場との関係は重要です

双方が連携することでゴルフ人口を増やすことが出来ますアップ

アーリーバードの提案をご理解して頂けるように、またゴルフ場にもメリットがあるようにとご相談も含めての御挨拶回りですあせる

大宮国際CC様
リバーサイドフェニックスGC様
川越CC様
東松山CC様
グラファイトデザイン様
ザ  ナショナルCC 埼玉様
平成倶楽部様
小川CC様
さいたま梨花CC様
武蔵丘GC様
新武蔵丘GC様
久邇CC様
各ゴルフ練習場の皆様

突然の訪問にも関わらずありがとうございましたにひひ

明日も10ヵ所程予定しています音譜

よろしくお願い申し上げますニコニコ