第84回ジュニアスクール昇級テスト | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

第84回ジュニアスクール昇級テスト

こんにちは、渡邊です。ニコニコ

昨日4月29日(木)に第84回ジュニアスクール昇級テストがおおむらさきGC、鳩山CC(スーパージュニアクラス生)にて開催されました。ひゅーん。

お昼ごろににわか雨が降りましたがスタートするころは暑いくらいのお天気に恵まれました。笑う

総勢70名が参加し日頃の練習成果を発揮していました。


スタート前にゴルフ場の支配人様にご挨拶


アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ



プレー後の記念写真
アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

合格して喜ぶ子、合格を果たせずにしょんぼりする子、成績に関係なく精一杯ゴルフをして満足する子、ゴルフを楽しめて笑顔な子、それぞれですが皆よくがんばった!成長した!


これからもアーリーバードはジュニアゴルファーを応援していきます。頑張れ