明かされた秘密に今 | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

お久しぶりです。



ゆりさん、実はまた再就職先を探さないといけないかも…



もう介護、続けていく自信がない…



私では「弱い」と想う。




そうTさんにメールしました。




一昨日、急に連絡があって



Tさんから「戸籍謄本を用意しとけ」っと。




それだけΣ(・ω・ノ)ノ?





いつもメールも返信なしだし…



なんで戸籍謄本なんて…と思ったんです。




私、本籍が父の実家で県外で



婚姻届を書くときは郵送してもらわないと



とは言いました。



まだ分かりませんが。



もしかして( ̄□ ̄;)



いや、でも(笑)



また報告します。



では。  冴羽ゆり