どどーん☆ | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

恋華やぐ夜半に-110122_225825.jpg


こんばんは☆Mですw


いきなりですが私の宝箱です♪


某メーカー商品でいう


ゆめかん←


中身はですねぇー



恋華やぐ夜半に-110122_230146.jpg



GARNET CROWグッズ(笑)


皆様のご想像通りかと☆


80.0はかなりお気に入りで


毎日持ち歩くほどです♪



郵送して頂いた皆様


本当にありがとうございました!


大切にしておりませそ☆


そしてそして!!!!



恋華やぐ夜半に-110122_230246.jpg



買いました!☆♪


獣の奏者が かなり


かなり 感激☆


言葉にできないです。


こんな感動を自分だけ


ってくらい(笑)


誰かにも・・・と思います☆



あと。ノート買いました♪


好きな言葉を書き溜めるのに使います



最後に獣の奏者外伝より



わたしのすきなことば




自分たちのあいだに起きたことは


熱病のような恋ではなかったと思う


むしろひたひたと滲みてくる水のようなもので


枯れかけている草が水を吸い上げてしまうように


いつしか互いが互いに滲みこんでしまっていたのだ




「人生を半分過ぎた人へ」


って上橋先生のあとがきで


確かにこの恋は


児童書ではないな、と(笑)


子供にはまだ解り得ない


そんな感情だと思う


やっぱり恋ってお茶と同じ


ぬるくちゃダメ


熱いから味わい深い


でも私の考えとしては


ただ好きでいる


ぬるま湯のお茶がいいな♪


だってあつあつのお茶は


いつか冷めきって


終わってしまうから


そんなの悲しくて


寂しくて 辛い(^-^;)


では☆