やがて来るあすを 汚してしまうから | 恋じゃなくなる日

恋じゃなくなる日

明かされた秘密に今 不器用にすれ違った時

こんばんは。Mです。


本当はまとめてUPするつもりだったんですが


記事の内容が尽きてきたので。


GARNETのサイトの更新、


嵐のあとの…というほど途切れました。笑


maronさんより譲って頂きました。


GARNET CROWパンフレット&手袋♪↓


恋華やぐ夜半に

パンフレットの中の液体がとてもキレイです。


ライブのパンフレットというものは


初めて見たもので色々、驚きました( ̄□ ̄;)


メンバーのサインとかフォトとか


思っていたより凝っていてよかったぁー!!!


本当にありがとうございました、maronさん☆


私は基本、手袋ってしないタイプの人間なので


使う日が来るかは不明。←


袋へ直してとっておきたいと思います。


黒一色の手袋。


GARNET CROWの文字があるだけで


100均でも売ってそうなものが何倍にもなる


価値って分からないですよね。


この間も、二人のロケットを


オークションで、3050円の値で落札しました。


送料込で4070円…。


定価1050円ほどを4000円。


でも、それだけの価値はあったかなと思う。


人の想いって不思議です。


あと、このロゴが格好いいです↓


恋華やぐ夜半に

デザイナーの人って発想力が違います。


人を引き付けられるもの。


それを作れるのも人。


音楽ってそういうこと教えてくれるから好き。




それにしても……


あずぎ古井ペアがセクシーすぎまふッ(/ω\)


dreaming of loveの彼と主人公を


イメージされるような美男美女ですわぁ~←


恋華やぐ夜半に


七さん、美脚です。綺麗です。


ついつい脚に目がいってしまいます。


脚が綺麗な人って憧れますよぅ ヽ(●´ω`●)/


古井さんは手がいい。さすがゴッドハンド!!!!


色気が…色気が…←←



恋華やぐ夜半に

恋華やぐ夜半に


そして、岡本さんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


き…きっ、貴公子さまぁーww


思わず胸きゅんしてしまいました。←失礼w


夢のひとつのジャケットあたりから


岡本さんのイメージ革命はじまりましたね


黄色い声が増えたのは分かります。


ホントに分かるww



さて、浮かれてばかりもよくないので。笑


アルバイトの話でもw←


07日 15~22


08日 06~15


09日 06~16


10日 06~17


11日 18~22


18歳になったことをいいことに


こき使われてます!!!笑


おかげさまでランクが上がりましたww


嬉しい。同世代で一番上って←


朝入りーの、夜入りーの。


もしかしたら深夜も入るかも。


24時間営業なバイトなのでっ☆


明日は車校→仕事です。


元気ハツラツ? 



いぇ~い♪


では、また☆