ご紹介が遅れてしまいました、今回宿泊したホテルです↓
市庁広場の目の前、ロッテホテルの横に位置するプレジデントホテルです。
ここも前回と同じく(そんなんばっか)使用させていただきました。
部屋やロビーも綺麗だし、何処に行くんでもアクセスがいいのです。
毎度ありがとうございます♪
で、最終日スタートです。
当然この日も朝食から。
お店の外観を撮り忘れてしまいましたが、やはりホテル近くにあるお粥屋さんです。
牛肉とワカメのお粥。
キムチを入れたりしながら食べましたが、「めちゃめちゃ美味い」でした。
この日は夕方の飛行機で帰路に着く為、近場でのんびりと過ごしたのです。
で、この仁寺洞は前回も来ましたがかなりのんびりと散策できる風情ある町なのでここを選択しました。
色んな有名人もここに訪れてるみたいです↓
どうもサッカーネタになってしまうな・・・。
デザートやコーヒーも美味しかったですが、ここには日本人かと思うくらい日本語堪能で美人のウェイトレスさんがいました。
そのウェイトレスさんに、レシートに書いてある4桁の数字を説明されました。
これは、トイレの暗証番号になってて、セキュリティのためこの数字を入れないと開かないようになってるとのこと。
せっかくなのでトイレに行くと、暗証番号を入れるキーはあるものの、特に反応せず、ドアも普通に開きました。
つぶさんも女性用で試しましたが、結果は同じ。
うーん・・・もっとちゃんと説明を聞いておけばと反省です。
やはりホテル近くのお店で頂きましたが、なかなかの美味しさでした。
最後は空港で小銭減らしを実行。
これでおしまいです。
やっぱ韓国は美味しいな~♪
大満足の旅行でした!




