神力氣功で知らない技が多かったためか なかなか盛況でした みていた出店者の方も驚いて受けて頂けました。
やった技
若返り

その場で髪の毛がツヤツヤになり 目尻も上がり 一番好評だったかなバストアップもするらしい


すぐに解るので女性から人気があった
一、二ヶ月は朝の化粧のノリの違いがわかります

先祖供養 これは遠祖明神様と繋げて 子孫を守ってもらう技 やる前と後とでは

遠祖明神様を感じるオーラの大きさが変わります



四十肩五十肩、体の毒素を流して一発で肩こりを取る 当面の間肩こりは解消する

副次作用で眼の視野が拡がる身体が柔らかくなる



体調不良の箇所に神氣を当てる→すぐに変化が出る

腰の痛み 男女問わず。水子を浄化すれば今までどうにもならなかった腰の痛みの殆どが何とかなった



などなど 実戦で体験して頂きました。

技は60程ありけど一部を披露しました

終わりの頃は初めての不慣れな場所にも関わらず みんな集まってきて


写メを撮って頂きました 効いたのかな(^^)v