これは自分の経験に基づく話で、実際のところ 証明することは出来ませぬ😅

いまよくやってるのは、対面、及び遠隔で腰の痛い人に施術しています。

腰の痛い!原因は水子の存在がが多い。

水子は通常隠れているので分かりにくい。

水子を供養すると、結構その場で対面、遠隔で腰痛が消えている。

結果どうも以下のようだ。自分はまだ結婚していない。水子はいないと言う人。

でも水ご供養をすると、腰痛がなくなる場合が多い。

理由は以下のようだ。

先祖代々に発生した水子が子孫に憑いているらしい。男女関係ないようだ。

他人には何人もその対応でやってきたので確信していたが、先日から自分の股関節の具合が悪くなった。

自分に施術しても変化なし。ときどき関節が外れそうになる。

起きるのが辛いえーん

さーてどうしたもんか?

あっそうだ!自分にやってみりゃ良いんだ!

お不動様にお願いしたら、その場で完治!以後良好❗️自分で言うのもなんだがフッシギ〜笑


日本は世界の縮図だそうな