松果体開眼セッション施術前


施術後

松果体開眼したくて過去色々やってみた。

クリスタル水とか言うものを飲んでみた。

高純度シリコングッズを付けてみた。

ヨガのポーズ、肥田式強健術

指導つき瞑想

いろいろとやったが俺はダメだった。

他の人にも聞いてみたが、殆どの人が、効果がないようだった。一般人には無理なのかなショボーン

ある日知人に勧められて、期待せずいってみたところがあった。3年くらい前

あれれれ 1発で松果体開眼㊗️㊗️㊗️😂😀🤣

しちまった‼️その先生に、なにやったんですか?とダメ元で確認したら、足からパワーを入れただけですだって!


じゃあ俺もやってみよと単純な俺はやってみたら、他人様を開眼出来ちまった爆笑

ある意味簡単笑い泣きパワー注入してあげれば、みんな開眼するんじゃん!

実際には、松果体だけでなく脳下垂体、視床下部、脳梁にもパワー注入して能力を開眼させる。

あとの開眼進行状態はその人により異なる。開眼した脳力も同じで人により異なる。

念力とか未来予知、危険回避、人を健康にするとか遠隔とかまあいろいろ。受けているうち

能力は開花進行していく。


今回はオーラ写真で開花が観念状だけでなく視覚出来たのは良かった(^◇^)

文明の利器で証明できたのだな