昨日の茅ヶ崎の絆セッションが終わり 有志で近くの開店したばかりの、コーヒーショップに行った。

そこでペチャクチャしやべっていたら、知らないおじさんが、入店してきて、ハジのテーブルに腰掛けた。

しばらくしておじさんが、声をかけてきた。俺に会ったことがあるという。

また俺の健忘症が始まったかと思ったが、やっぱり知らないおじさんだったうーん

いろいろ話を聞いてみると、最近まで病気で車椅子生活だったとのこと。

これもご縁だと思い、氣を出してみたら、感じる感じると言ったので、まずはおじさんの付けていたトルコ石の

指輪を外してもらい、今の指輪のパワーを感じてもらい、次に俺がエイってやってパワーを入れて、感じてもらったら、

やる前は直径5cmの石のパワーだったが、神力注入の後氣を感じてもらったところ直径50cm位に拡大した。

おじさんに指輪を付けてもらったら、身体全体が暑くなったといった。

指輪だけで当分このおじさんを守護すると思う。

次に身体にパワーを注入したところ、歩きやすーい!と喜んでいた。一応1ヶ月はじっくり良好になる

(難しいなあ、治る、効果があると言う単語は使っちゃあいけないだと💦)ようにしておいた。

来月は9/20に茅ヶ崎のクウカイさんの2階でやりますよ来れば〜とだけ伝えて帰ってきた