怪奇現象が起こる家があるから何とかしてくれ!

もう俺を紹介しちゃったからお願いしますだってグラサン

さーて俺は霊に憑かれ無いけど、感じないおっさんなんだよな。

いろんな経験はしてるから、なんとかなるべえ!霊道でもできてるんだろうと思って

師匠に確認、やっぱ霊道が原因だった。対応のやり方も教わった。

それからしばらくして現地訪問。

白が基調で明るくて綺麗な家であった。

ご主人が感じる人で、敏感な方だった。

先生どうでしょうかと言われたが、わかりませんともいえず。

即対応!菩薩様にお願いして、すぐに処置できた。

ただ余りにも瞬間で簡単に終わってしまったので、こりゃあ金は頂きにくいなあと思い

他に霊がいる場所を浄化したり(俺がやってるわけじゃなくってお不動様にお願いした)

後は御夫婦の身体の状態を整えたり、ピアノの音を神界の癒しの音に整えたりして終わった。

最後に感じるご主人が、家の様子が素晴らしく良くなりましたと、すっごく感謝していただけた。

しかし浄化した本人は来た時も、終わりも差を全く感じない、困ったおじさんである。

困った時の連絡先も教えて来たが、まだ連絡がないので、良かったらしい