以下は俺の独自の経験での報告であり、証明も出来ませんので一笑に付されても結構ですウインク

腰痛がなかなか治らないと言う女性がいて 霊症らしいと言う事だった。それも本人には全く考えられない水子びっくり

どうもこう言う事らしい・・・・

本人の輪廻転生で生じた水子 及び

生まれた家の先祖代々に関わりのある水子

検証したく急遽 女子18人男子2人に遠隔及び

実際の施術押したところ19人に好結果が現れた。

殆どが腰痛がスパッと消えた、体調がその場で良くなった!

普通の体調の良い方でも、歩くのが楽になってるとの事でした。

霊視の出来る人からは、俺に憑いて頂いているお不動様が水子を祓っているのでは無く、成仏させて頂いているとの事です 良かったラブ