生霊にやられている親子がいた。その払いを頼まれた霊能者もその生き霊の影響を受けてしまった。

そこで俺にヘルプがはいり対応した。

かなりの強い生霊だと思う。

俺以外はみんな敏感体質のようだった口笛

ブロックを頼まれてみんなをブロックした。

ブロックは効いてるようだった。良かった

ここで解ったのは俺は鈍感なおっさんで

良かった、敏感だったら一緒に邪気にやられていたとこだった。

もう一つ大事なことは、過去の経験から俺を呪うと3倍になって返っていく。

もしくは自分の大事な身内が不幸になるようだ

人を呪うと穴2つと言うことだ

絶対に他人を呪うもんじゃねえ‼️

反対に他人に良いことをすると巡り巡って返ってくるというのも法則らしいニコニコ

他人には親切にしよう愛