昨日は仲間と三嶋大社参拝

参道に入り有り難く、勿体ない程のありがたさ

初夏のような爽やかな横風が我々にだけ吹いて来て、つがいの蝶々も飛んでくるニコニコ

前に進んでいくと案内する様にまた我々にだけまた、風が吹いてくる・・・・ありがたや

実は御祭神の大山祗命とはご縁が深く是非とも

ご挨拶に行きたいと思っていました。

お参りの最中も勿体なくも凄いエネルギーと

そよ風を頂きました、同行者も感激の時間を過ごさせて頂きました。

さてその後は、腹が減っては戰と言うことで、

富士の湧水で清めた鰻重を思いっきり堪能して

食って来ました!美味いので😋みんな笑顔になる。帰りは地元大山の麓の彼岸花群生地を感動しながらお散歩。純白の彼岸花も初めてみた〜びっくり

と言うことで、

素晴らしい遠足となりました\( ˆoˆ )/