最近猛暑と豪雨の連続でおまけにコロナで外出するな!デブになるわ!

ということで昔教わった応用技を考えた爆笑

確かに何度もやって効果のあった技は以下

友達でバトミントンやっている方がいて、

たまに試合に出ると当日ガタガタ、翌日筋肉痛ガーン

相談を受け半年前から1日2時間毎日練習していた事とする魔法をかけてみた。

結果見事試合当日元気!翌日筋肉痛なし🤣🤣🤣

試しに止めてみるとボロボロ&筋肉痛

ということで今でもこの技の依頼が来るニコニコ

これを応用して自分自身に1日2時間半年前からウオーキングしたことという魔法をかけてみた。

いつも通り血糖値を測ってみると100程度に治っている。不思議だなあ?びっくり 

定期的に自分にも魔法かけてみよっと