体験談 昨日の夜中緊急で遠隔


対応

以下


田中先生

おはようございます☀
○○です。
昨日はご親切に、また夜分遅くにもかかわらず愛犬・ニコのためにわざわざ遠隔治療をしていただきありがとうございました(sparkle)(sparkle)(sparkle) 

ここ2週間ちかく昼夜問わず下痢や吐き気が続き、犬も人間も眠れない日々が続いておりました。
でも、昨夜先生の遠隔治療をしていただいた後は、起きて吐いたりすることもなく比較的落ち着いて眠ることができました(sparkle)(sparkle)(sparkle)
気持ち悪さからずっとご飯もあまり食べたがりませんでしたが、今朝は大分食欲が戻り、薬も飲ませることができました。
これも田中先生のお力添えのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです(sparkle)(sparkle)
遠隔後、久しぶりに穏やかに眠る愛犬の姿を見て、田中先生や○○ちゃん(紹介者)のあたたかなお気持ちに感謝で涙が止まりませんでした。
田中先生に遠隔治療をしていただけたので、あとは犬の自然治癒力を信じてしっかりお世話したいと思います!
本当に、本当にありがとうございました‼️‼️

それではまた改めてご連絡させていただきます。

取り急ぎお礼とご報告まで。